10:00
フェアーグラウンド・アトラクションが、パルコがスタートさせた、ライブハウス・クラブクアトロが発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』の第1弾アーティストに起用されている。
既に全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭にてポスターが掲示されているが、クラブクアトロ公式YouTubeチャンネルにて、メンバー4人が出演する映像も公開された。先日の来日時、多忙なスケジュールの合間を縫って撮影された洒脱なモノクロ映像となっている。
クリエイティブ・ディレクターは、新進気鋭のデザイン集団「NEW」が担当。クラブクアトロを象徴する特徴的なロゴのテクスチャーをタイポグラフィとして展開し、アーティストからのメッセージを「文字(LETTERS)」として表現している。
今年34年ぶりの再結成を果たしたフェアーグラウンド・アトラクションは、世界に先駆けて35年ぶりの日本公演を実施し、渋谷クラブクアトロでツアー初日をスタートさせた。35年前の来日時にも同会場でライブを開催しており、パルコのキャンペーンに写真が使用された縁もあり、時を超えた「再会」となった。
◎キャンペーン情報
展開期間:2024年10月1日(火)~2025年3月
掲載場所:全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭およびHP、SNS
◎リリース情報
アルバム『ビューティフル・ハプニング』
発売中
SICX-30208 2,970円(tax incl.)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
“ダンスNo.1”に選ばれたBE:FIRST、新たなダンスパフォーマンス映像をプレミア公開
2
【ビルボード】JO1「WHERE DO WE GO」が総合首位、Official髭男dism「Same Blue」は7位デビュー
3
【ビルボード】『King Gnu Dome Tour THE GREATEST UNKNOWN at TOKYO DOME』がDLアルバム首位、6作がトップ10入り
4
<インタビュー>和楽器バンド 無期限活動休止前ラストインタビュー 10年分の感謝とバンドの成長がここに
5
【ビルボード】King & Prince「WOW」2万DL超えでDLソング首位デビュー、Official髭男dism/YOASOBIが続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像